genbalog'14

20130215 Negicco「愛のタワー・オブ・ラヴ」リリイベ@新宿タワレコ

Posted on: 2月 28, 2013

・なんと新曲はNONA REEVESの西寺郷太さん作詞作曲編曲!
・面白そうだと思ってたら、予約特典で素敵なポスターもらえる!
・タワレコ新宿店と新潟店だけのサービスだったみたい
・しかも発売日近くにインストアLIVEあるよ!とのことで
・CD回収がてら見に行ってきました(LinQのCDもさらに回収できた)

・開演20分前くらいに到着し位置どり
・たまたまお仲間の女性とバッタリ会ったので雑談しつつ待つ
・すると前方でネギヲタの人達がモゾモゾ
・なんか女性を前に入れてあげてる!紳士だなあ
・お仲間も折角なので行ってみれば!と前へ押しやる

・お仲間さん、見事に二列目くらいまで行けてた様子。
・「メンバー達もそのほうが喜びますから^^」と余裕の表情
・さすがやなー。全ての現場が真似する必要はないけど。
・ポスターがアイドルLIVE仕様に変わっていくの面白い!
・ほぼ定刻どおりLIVE開始。革ジャンの三人かっこいい!

【セトリ】
1.あなたとPop with you!
2.トキメクMERMAID
3.愛のタワー・オブ・ラヴ
4.パーティーについて。
5.圧倒的なスタイル

・んー!いつ来てもやっぱりネギさんのLIVE楽しいね!
・そして3人がカワイイんだまた。忘れがちだけど。
・さすがに好きな人が観に来てるのでラインダンスも積極的
・西寺郷太さん、connieさんなども観に来てた。ステージでご挨拶!
・メンバーも「優秀な人達に囲まれて幸せです」と感謝を口にする

・こんな状況どこかで見た記憶がありますねえ
・頑張ってほしいものです。
・新曲はとにかくカッコイイね!と思う
・ただインストアレベルではちょっとわからんかな?
・いわゆるハコ鳴りというやつに期待したくなる。

・いずれ縁があれば代官山LOOPだっけ
・あの場所に行く事があるだろうから
・その時にじっくり堪能したいかなと思った
・初回盤を買ったので接触などがまた今度
・優しいネギヲタさんから新潟のフリペ頂いて帰宅

・楽しい現場でした!

タグ:

3件のフィードバック to "20130215 Negicco「愛のタワー・オブ・ラヴ」リリイベ@新宿タワレコ"

taiさん、usa/ライム現場でお世話になっているF好きのko-uです。
ブログやられているのですね。素晴らしいです!ハンバーグ見覚えが。
以前、Fの事とかも書かれていましたか?
俺が言う事では無いですが未莉ちゃんへのコメありがとうございます。
taiさんのようにずっと見守っている方のコメうれしいと思います。
いつも少ししか話せないので、またイツスクの皆さんといっしょに飲みましょう。
よろしくです!

おお!ko-uさんコメントありがとうございます。
現在、ブログはアイドル的なものとそれ以外を分けて作ってます。

是非ともお酒飲んで語りましょう!
よろしくおねがいします。

taiさん、返信ありがとうございます。
ブログ確認しました!昔はFで検索してもKさんのブログか金曜父さんか
ぐらいだったですがtaiさんのも見ていました!
マスキングテープとか文具とかループウィラーとか好きな物が共通していて驚きました(笑)
土・日とも僕は昼しかusaライム入れなかったのですが、未莉ちゃんも
元気でホッとしました。物販では未莉推しはバカになり盛り上げたつもり
です(笑) 昨日の帰り、知らなかったのですが新宿でLinQがイベやって
いて得した気分でした(笑) ちあっきーともえちゃんでクラクラしましたが
やはり、なっちゃんがキラキラしてましたよ。
今週の日曜はusa昼・夜入る予定です。よろしくです。

コメントを残す

2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

ぐぐたす